開放感のあるお住まいが完成しました!

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

一気に暑さを感じるようになった今日この頃ですが、熱中症とコロナ対策も引き続き頑張っていきましょう。

 

さて、本日は間もなく完成を迎えるつくば市O様邸をご紹介いたします。

お施主様のご厚意により、

23日、24日と予約制でご見学ができます!

それでは、外観からご紹介します。

青空に映える真っ白な外観、外壁は横張りのガルバリウムを採用し、一部アクセントに木目のサイディングを貼りました。

リビングへ入ると、鉄骨階段が迎えてくれます。

キッチンの腰壁にも、アクセントとしてソリドというリサイクルボードを採用しています。

セメントの風合いを出し、使用済みのコーヒー豆を混ぜることで他にはないキッチンを演出してくれています。

奥の壁に見えるのはミッキーニッチ♡

こちらもお施主様がこだわったひとつです!

気になった方はぜひ、ご覧になってくださいね。

リビングの天井を見上げると、かっこいいファンが取り付けられています。

2Fホールには、造作のカウンターやアイアンの物干、さらに天窓からの光が注ぎ、

木×黒×光の空間がとても素敵なので、こちらもぜひ体感いただけたらと思います。

造作の洗面化粧台には、清々しい色のクラッシュタイルを貼りました。

そのお隣のトイレですが、ご紹介したいのはこちらの壁紙です。

グレーブルーと白い木目調の壁紙ですが、じつは木目調の壁紙のほうにミッキーが隠れているんです。

さりげない遊び心も加わり、素敵なお住まいが完成しました。

打合せではたくさん悩み迷いましたが形になると私もとてもうれしく思います。

 

見学会にもご協力いただき、心より感謝します。

O様、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいませ。