斜めの家完成☆

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえば カイテキホーム!

現場担当の池田です。

雨が続いていますが、皆様体調など崩されてはいませんか?

基礎着工の時以来になってしまいましたが、斜めのおうちが完成しました!

敷地をフルに活用した間取りになっています。

(ツバメさんが早くも住み心地のいい住まいを見つけてしまい、先にお引っ越しされないようにネットを張っています・・・)

中は、広々とした吹抜けで解放感あふれるリビングになりました!

どこにいても家族の気配を感じられるるんですよ!

 

これから外構が始まるので、更に素敵になる予感です!

完成見学会をやる予定でいますので、続報を楽しみにお待ちくださいね!

ただいまカイテキホームではこんなイベントを開催しております!

コロナ対策の為、ZOOMによるオンライン相談会も同時開催中です。