キッチン特集

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、キッチンの施工例のお写真をご紹介したいと思います。

住まいづくりの中でこだわるポイントとの1つとして、キッチンもその一つだと思います。

デザインもいくつかありますが合わせて食器棚もどうするか皆さん悩まれています。

では早速お写真をご紹介します。

対面キッチンに造作のダイニングテーブルをつけたタイプ。

背面へはカウンター+可動棚を設けています。

こちらはアイランドキッチン。

背面は、既製の食器棚とその上へカウンターを取付ました。

左側の可動棚へは目隠しで扉をつけます。

こちらは後ろの壁側にレンジフードがありますので独立キッチンです。

リビング側へは対面カウンターを取付け、隣のタタミコーナーを椅子にしたり

キッチンに立った人と会話しながら食事ができるタイプです。

こちらはI型のアイランドキッチン。

壁もキッチン同色のクロスを合わせました。

また、キッチンの床へは本物のタイルを貼っています。

こちらもI型のキッチンです。

背面は造作の食器棚をつくりました。

壁にはアクセントクロスを貼り、キッチン全体のアクセントとなっています。

 

さまざまなキッチンスタイルがありますが、

皆さんご家族の生活スタイルに合わせてイメージを膨らませながらキッチンをデザインしています。

 

さて、今週末2日間限定で予約制完成見学会を開催します。

こちらのお住まいはI型の対面キッチンです。背面はすっきり見せるため、収納棚を引違いの引き戸を隠しております。

ぜひご参考にしてください!