“現場日記”~inつくば市~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

毎日ジメジメ、今年の梅雨は雨が多くて本当に梅雨らしいお天気ですね・・

カラット晴れて欲しいものです。

 

さてさて今回は、先日お伺いしたつくば市H様邸をご紹介しちゃいます。

H様邸は2階建てのお家。1階にLDK、2階に寝室・子供部屋・浴室があります。

浴室を2階にしたことで、広々としたLDKとその一角にスタディーコーナーを設けることができました!

格子で軽く隔たりがあるスタディールームなので、お勉強もはかどりそうですね!

まだ工事途中の画像なので、イメージが難しいですが、ステキな空間になっています。

(カウンターは仮置きなので、高さが高くなってます(笑))

↓↓こちらは階段下収納。階段下のデッドスペースを有効活用。

見えにくいですが、向かって左奥まで続いていますので、収納力もバッチリです☆

何かと散らかりがちなLDK。こういったスペースがあると助かりますね!

 

おまけ↓↓お子様たち、大工さんのお仕事に興味深々!!

大はしゃぎでした☆普段中々出来ない経験・・思い出となってくれると嬉しいです(*^▽^*)

 

ではでは次回をお楽しみに~♪