カイテキホームは、今週末も見学会を開催します!

皆さま、こんにちは!

昨日一昨日の「リノベーションモデルハウスのグランドオープン」と

坂東市にて開催しました「家づくり勉強会」では、

沢山の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございます(^▽^)/

カイテキホームでは、今週末も完成見学会を開催いたします!!

つくば市学園南にて、入居前のお家をお借りしての貴重な見学会です。

お施主様のご厚意に、スタッフ一同感謝いたします♡

7/25(土)~7/26(日)9:00~17:00

【完成見学会 つくば市学園南にて】

完成見学会は、実際に住まう方のお家をお借りするので

建てる広さや、間取りなどのイメージが付きやすく、毎回沢山の方にお越しいただいております。

この貴重な機会に、是非足を運んでみてください!

完全予約制となっておりますので、HPもしくはお電話でのご予約をお待ちしています!

 

~おまけ~

我が家の新築工事も、終盤に差し掛かってまいりました!

そこで今日は、我が家のこだわりポイントをご紹介します~。(タイル編)

ワンコたちのために、リビングの一角にタイル部分を作りました。

暑い時このタイルの上でベターっと寝そべる姿を想像すると、、、可愛いすぎる♡♡(笑)

続いて、1階洗面のタイル。写真では分かりづらいですが、すっごくイイ色なんですよ!

この色はインテリアコーディネーター助川の提案です。

この先の寝室につながるクロスとの調和まで考えて提案してくれました。

このタイルの貼り方もオシャレです♪

来週は、いよいよ外構エスティナの現場最終打合せです。