今週末も見学会開催しています!

皆さま、こんにちは!

肌寒い日が続いておりますが、体調壊されていませんか?

先月無事に引き渡しも完了し、カイテキな毎日を送っている佐藤です。

先週ようやく家具が入りまして、なんとな~く部屋らしくなってきました(笑)

荷物はまだまだ散乱していますが、、、(^-^;

 

さて、カイテキホームでは、今週末も見学会を開催しています!

10/10(土)11(日)9:00~17:00

【つくば市要にて完成見学会】

カイテキホーム【モデルハウス見学】も随時行っております。

そして、カイテキリノベからもお知らせです。

つくば市花畑3-10-7 4日間限定

10/23(金)24(土)25(日)26(月)16:00~20:00

【リノベーションモデルハウス ナイト見学会開催】

お興味のある方は、是非ご覧ください!!

※モデルハウスはスタッフが常駐しておりませんので、事前のご予約をお願いします。