坂東モデルハウスから!クリスマスはもうすぐそこです‼

みなさま、こんにちは。

つくば市と…

坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

本日ブログは忘れずに!朝から書き溜めております。

 

 

 

そしてもうすぐクリスマスです!

坂東事務所ではクリスマスソングを聞きながらクリスマス気分に浸っております(^^)

↑たくさんの飾りつけができなかったのでせめてものサンタさんです。

 

 

 

今年1年はとにかく自粛自粛の1年でした。

やり残したことがたくさんな気がしてなりません!

…が2020年残り僅かですが、とにかく笑って楽しく今年を過ごして

来年はイベント盛りだくさんできたらいいなーと思っております(*^^*)

 

 

クリスマスが過ぎればあっという間に2021年スタートです。

この冬の坂東モデルハウスはモグラさんとの戦いでもあります。

大掃除…がんばります!

 

 

来年も坂東モデルハウスもよろしくお願いします(*^^*)

 

来年も見学会開催しますのでこちらもよろしくお願い致します。

開催中のイベント情報