“現場日記♪”~inつくば市~

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です。

今日は風が冷たく、寒い一日でしたね⤵

先日の暖かさが恋しいです・・

 

さてさて今回は昨年お引渡ししました、つくば市A様邸を

ご紹介しちゃいます!

A様邸は人気の平屋建て☆

こだわりがたくさん詰まった、かわいいお家になりました♥

↓ダイニングに設けた造作棚。

奥様はモノ造りが趣味で、ここに作った作品を並べるのだそう。

引き戸の引手は長めにして、シンプルながら存在感をアピールしています。

背面のブルーのヘリンボーン調のクロスもステキですね!

 

↓そしてこちらは、キッチン背面。タイル調のクロスがかわいく演出☆

本物タイルみたいですね。

↓寝室の角にペンダントのアクセントを。壁に写る陰影がいいですね。

↓脱衣室のフロアタイル。アンティークな雰囲気でかわいさUP♥

部屋全体にアクセントを散りばめた、優しくてキュンとするお家。

ご夫婦の雰囲気にバッチリ合っていて、ステキです✨

 

皆さまも、是非カイテキホームで思い思いの素敵なお家を手に入れてください!!

 

ではでは、次回をお楽しみに♪