オーナーズクラブの登録はお済みでしょうか?✨

皆さま、こんにちは◎

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

2021年もよろしくお願いいたします。

今年は趣味を充実させようと奮起しております。

皆さまも今年1年、良い年にしてくださいね。

 

 

さて、昨年末カイテキホームからカレンダーと一緒に

こちらが届いたのはご存じでしょうか?

そうです、新しくなったオーナーズクラブのパンフレットです!

たくさんのOB様に登録いただけてる中で、

まだ登録していない~!というOB様もいらっしゃると思います。

 

こちら登録していただくと、下記のようなメリットが

 

メリット1、コンテンツ配信

専用の会員サイトにて、OB様向けにお役立ち情報を更新中!

地味に更新をしておりますので、継続できるよう

皆さまのご登録が励みになります!笑

 

 

メリット2、イベント案内

OB様向けイベントは、

今後はこちらの会員サイトにも掲載していきます。

(懐かしのフラワーアレンジメントです)

イベントの参加でポイントゲットも出来ますので、

今は開催が難しい状況ではありますが、

開催出来る日をお待ちいただけると嬉しいです(^^)

 

 

メリット3、アンバサダーポイントがもらえる!

上記の「イベントの参加でポイントゲット」と記載しましたが、

オーナーズクラブご登録後、

アンバサダー活動によるポイントを貯めていくと、

ランクに応じたプレゼントがもらえる仕組みとなっております。

 

活動によるポイント&プレゼントはこちらをご確認くださいませ。

 

SNSなどを活用している方は、お家に関する投稿に

ハッシュタグ「#カイテキライフ」を付けて

投稿→申請するだけで500ポイントゲットできます。※1日1回まで。

 

ゆる~くポイントを貯めてプレゼントをもらうのも良し、

ポイント数が高いものの活動をしてプレゼントをもらうのも良し。

お客様のペースに合わせた活動をしていただければ嬉しいです(^^)

 

長々と記載してきましたが…

良ければご登録をお願いいたします◎

カイテキホーム オーナーズクラブ