つくば市K様邸☆完成

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

本日ご紹介するのは、つくば市内で建築中のK様邸です。

シックな2階建てのお住まいが完成しました。

インスタグラムに投稿された弊社の施工例を見せてくださり、「このグリーンと同じ色が良んです!」と奥様からお話しいただきました。

グリーンの塗り壁に合わせたのは、日本の伝統色でいうと鉄紺色といいますでしょうか。

黒に近いネイビーのシンプルな外壁です。

大人シックな外観になりました。完成した建物をご覧になり、奥様もとても喜んでくださって私も嬉しかったです!

 

建物の中にもこだわりポイントがあります。

こちら。↓

かわいらしいおうち型のニッチです☆

さらに、リビングヘは畳の小上りスペースをつくりました。

3帖の畳スペースはやんちゃなRくんたちの遊ぶスペースや洗濯物を干したりたたんだりのスペース。

産まれた赤ちゃんのお昼寝スペースにもなります。

撮影したこの日も元気いっぱいのRくん。

畳(和紙畳)は、お部屋になじむ色をご提案させていただきました。

キッチンの背面には、飾り棚を2セットつけました。

「何を飾ろう・・・」とおしゃっていましたが、ご家族も増えたのでぜひ家族写真を飾っていただきたいです。

リビングは壁掛けTVの背面をアクセントクロスにしました。

壁掛けTVにすることですっきりしますね。

(壁掛けTVのご要望はよくお客様からお伺いします。

TVを取付ける架台には種類があり、建築段階でTVの種類や架台を選んでいただく必要性があります。

架台の種類により、コンセントの位置が変わってくるためです。壁掛けTVをご希望される場合はお早めにご相談ください。)

 

そして、本日めでたくK様邸のお引渡しをさせていただきました!!!

今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

K様、ぜひ施工事例の撮影も宜しくお願いします♡

 

平屋完成見学のご案内】お見逃しなく!!!