坂東モデルハウスから!だんだん春の陽気です!

皆さま、こんにちは。

つくば市と

…坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

3月も折り返しになりました。

先日の豪雨がウソのようで今日はポカポカ春の陽気ですね!

 

もう桜シーズン突入しそうな雰囲気です!

気分でも春を味わおうと

私は春先取り?で、先日お休みの日に桜餅を買って食べました(*^^*)

完全に花より団子ですね…。

 

 

そして季節が変わったので

坂東事務所内の私自己満掲示板を更新しました!

 

 

今月も完成現場見学会を開催しております!

子供の能力を引き出す2階建て見学会

久しぶりの2階建ての見学会ですのでぜひご予約下さい。

 

 

…そして、今月に入って坂東支社長の鈴木ブログで

チューリップの芽が出始めたことをお伝えしていましたが

3月6日:坂東に春が来ました。

少しづつではありますが、今回さらに成長しました!!

 

次はもっと大きくなっているかなー⁉