“本棚リフォーム♪”の巻

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です♪

近頃だんだんと暖かくなってきましたね。

今年は、寒暖差の多い冬でしたが、春もすぐそこです!

こんな世の中ですが、桜の開花が楽しみですね🌸

 

さてさて今回は、「本棚リフォーム」をご紹介しちゃいます☆

弊社筑穂事務所のカタログやサンプルを置いている本棚が

老朽化で少し前にカタログを乗せながら、棚板が落ちる・・

という事態に見舞われました・・(笑)

そろそろ寿命か・・ということで、新しくリニューアル!!

before↓↓

かなり古いので、ヨレヨレ感がハンパない・・⤵

棚板の枚数も足りず、サンプルの上にサンプルが乗ってたりと

なんとも使いにくいかたちに💧

ところが・・・!!

 

after↓↓

棚板の素材から一新!!今まで既製棚を使っていたのですが

タモ集成材で完全造作に♪見た目も高級感&上品さがUPしました✨

まだ少し未完成で、向かって右端の縦長の空間も可動棚設置予定です。

 

新築に、リフォームに、造作本棚はいかがでしょうか。

こんな大きな本棚はいらないかな・・とお思いになるでしょうが

あると便利。可動なので、置くものの寸法によって棚位置を変えられますし

空いた空間にグリーンなどを飾れば、とても良く映えてセンス度UPしますよ☆

是非、お部屋のアクセントに!!

 

ではでは、次回をお楽しみに~♪