筑波山を眺める平屋

皆さんこんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの工事担当の池田です。

入学式も終わり、新たな生活がスタートしました!

去年より早起きしなくてはならず、毎朝憂鬱です・・・

本日は、1日外廻りでした。桜も散ってしまいましたが、菜の花が満開で運転中に癒やされました。

筑波山も山桜のほんのりピンクと新緑のフレッシュグリーンで1番カラフルな姿を見せてくれています。

鯉のぼりも泳いでいて青空がとても気持ちよさそうでした!

サイクリングをしているかたも多くなりましたね!

筑波山に向かっている人も多かったです。

今日は筑波山を眺めるには最高のお家の基礎の確認に行ってきました!

いつものカイテキとはちょっとちがうテイストのお家になります。

この眺めに負けないくらいの素敵なお家になりそうです!

完成を楽しみにお待ちくださいね!

 

ただ今、平屋の完成見学会を行なっております!

ご興味のある方は、ご連絡ください!