現場レポート、完成編。

今日のつくば市は、強風で現場から帰ると、髪がボサボサでした。(笑)。

明日からは、穏やかな初夏に近づく陽気との予報で、

楽しみな今日この頃です★

さて、今回は、前回施工中だった建築家と建てた2階建ての家の完成です。

植栽も入り、とても素敵になりました。

垣根や、シンボルツリーの成長が楽しみです。

そして、、完成物件パート2!

こちらも素敵なお庭が完成しました。

ウッドデッキとタイルテラス、奥にはウッドフェンスで箱庭を作りました。

ウッドデッキと、タイルテラスのいいとこどり。

手前に見える植栽は「マルバノキ」です。ハートの葉っぱがかわいい!

奥の箱庭には、苔をあしらいました。

植物が入るとぐっと素敵になりますね。

今後もどんな風景になるか、楽しみです。