“現場日記♪” ~inつくば市~

皆さまこんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です♪

今日はジメジメが凄いですね・・・

これから梅雨の季節です、洗濯物が乾かない季節が

またやってきますね。

 

さてさて今回は、つくば市S様邸をご紹介しちゃいます!

S様邸は、アメリカン風を意識したかわいい2階建てのお家♪

リビングの脇、一直線は土間仕上げ。(あまり写っていませんが・・💧)

どこからでも入れそうな雰囲気がまた良いですね☆

↓↓こだわりのキッチンスペースにはカウンターを設置。

忙しい朝の時間帯は、カウンターでささっと朝食をとれます。

 

↓↓そして、こちらはトイレ内の手洗い。

スペースが限られているため、スペースに応じて斜めに設置。

かわいい仕上がりになりました。

コテコテしすぎない、ソフトアメリカン。

ステキなお家になりました!!

↓↓洗面台上のタイルも雰囲気にバッチリです☆

ではでは、次回をお楽しみに~♪