お庭のグリーンが映える季節です

皆さま、こんにちは◎

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

最近道端でシロツメクサを見かけて、

幼い頃にシロツメクサで花かんむりを作ったのを思い出しました。

甥っ子目線だと、色々気付けるものがあるな~と

一人思い出に懐かしんでおりました。

 

 

さて、ぐずついた天気が続きますが、

晴れた日はお庭の緑が瑞々しく感じますね。

雨が降った次の日なんて、気付けばぐんぐん成長する

グリーンにびっくりしています。植物の生命力を感じますね~🍃

 

私が常駐しているトチスマ・ショップつくば店のお庭も

緑鮮やかに色づいてきました。

この謎の黄色いお花もたくさん育っています。

 

シンボルツリーのオリーブの木は、ここまで大きくなりました。

青空にグリーンが映えます。もこもこですね。(笑)

 

ここのベンチで休憩したり、ランチしたりと

近隣の方の憩いの場になっているようで、

すてきな空間に身を置けているんだな~としみじみします。

最近は緑が育ちすぎてきているので、

そろそろ剪定の季節ですね(笑)

 

 

そんなトチスマ・ショップつくば店の木村店長が開催している、

不動産 相続勉強会のお知らせです。

現状は社員向けに開催しておりますが、

今後カイテキホームOB様に向けての開催も検討しております。

 

相続に関するあれこれが把握できますので、

今はまだ関係ないと思っている方にこそ、

聞いていただきたい内容となっております。

(自分が参加してそう思いました。)

イベントを開催する場合は、またお知らせいたします◎

お待ちくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

つい先日、30代に突入しました。

社長、ケーキありがとうございました🎂

30代もマイペースに生きていきます◎