本日、つくば市でめでたく上棟いたしました!

皆様、こんにちは!

坂東市・つくば市 カイテキホームの家づくりアドバイザーの鈴木清です。

つくば市でめでたく、K様邸が上棟いたしました。

K様とは、1年半のお付き合いになります。

当初Uちゃんとお会いした時は3歳でしたので、打合せの特に2人で散歩に行ったりしてました。

Uちゃんが大きくなりととてもしっかりとして見違えてしまいました。

少し合わないと、お子様の成長の早さにビックリしました。

Uちゃんがポーズを決めてくれました。

K様、上棟本当におめでとうございました。

今後共、末永いお付き合いになりますが、何卒宜しくお願い致します。

※Uちゃん、又遊んで下さい。