世界に一つだけの家、つくば市、小美玉市でめでたくお引渡しをいたしました・・・(^^)v

皆様、こんにちは!

坂東市・つくば市 カイテキホームの家づくりアドバイザーの鈴木清です。

 

つくば市でめでたくお引渡しをいたしました

H様邸です。

平屋でスタイリッシュなお家が出来ました。

カイテキホームから植木のプレゼントをいたしました。

記念に私も撮って頂きました・・・(^^)v

又鍵をお二人で(*^^)v^^)v

H様 今後共末永いお付き合いになりますが、何卒宜しく

お願い致します。

 

 

続いて…小美玉市でめでたくお引渡しを致しました

N様邸です。

 

2階建ての無駄のない住まいでかっこいい!家です(^^)v

またまた、一緒に撮って頂きました(^^♪

※H様、N様、マイホームでお幸せにお暮らしください(^_-)-☆

【家族が笑顔になる家づくり】、精進してまいります。