カイテキバス、走ってます!

皆さま、こんにちは!

カイテキホームでは、最近”BTS”ファンのスタッフが急増中!

私もその中の一人、、、佐藤です!(^^)!

毎朝毎晩、BTSのYouTubeを観ては、ひとりテンション上がりまくりです♪

 

さて、皆さんはカイテキバスが走っているのをご存知でしょうか?

どのあたりを走っているのか?細かな情報はなく

「見かけたらレアだね!」なんて、スタッフ間で話していました。

そして先日、つくば駅周辺にて、ついに!!ついに発見しました~!!!

ジャジャーーーン!!!!(古)

↓ ↓ ↓

つくばの中心部で、まさかカイテキバスを見れるなんて・・・

「ホントに走ってるんだ~!」ちょっと感動ものです。(;_;

皆さんも、見かけた際は是非手を振ってみてくださいね!

スタッフは乗車しておりませんが(笑)見かけたら何か良いことが起きるかも☆

そう思いたいほど、感動した。というお話です。

カイテキホームは、経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されています。

今後とも地域経済の発展に貢献できるよう努力してまいります。

 

おまけ

ちょっと前のスタッフブログで、

洗濯物は外干し派か?室内干し派か?というのがありましたが・・・

私は断然、「室内干し派」です☺

・・・以上です。