“現場日記♪”~inつくば市~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です♪

夏も本番!!本当に毎日暑いですね💦

熱中症などなど、お気をつけくださいね!

 

さてさて今回は、つくば市にて工事完了しました、I様邸を

ご紹介しちゃいます!!

I様邸は、ガレージ付きの平屋建て。

室内は間仕切りが少なく、解放感が半端ない、とてもステキなお家です✨

↓↓奥様が貸してくれたiPhone12、広角にて撮影!画像もキレイ!!

↓↓きれいな状態になりました!監督、豊田撮影♪

同じく、広角で。

 

DK横にリビングが広がります。なんとLDK30畳・・・!

(いろいろ置いてあるのは気にしないでください(^^;)

↓↓豊田撮影♪

↓↓正面の壁はエコカラットでアクセントを。

 

(室外機も気にしないでください(笑))

↓↓豊田撮影♪

↓↓豊田撮影♪スポットライトだけを当てたバージョン。幻想的です✨

↓↓そして、LDK奥には和室を完備。ここでお花を生けるそうです。

※広角レンズ最高です♪

↓↓玄関も広々。ここには、ご夫婦のご趣味のサーフボードを置くそうです。

お店みたいになりそうですね。(豊田撮影♪)

 

 

たくさんのこだわりが詰まったステキなお家の完成です☆

ホテルライクな暮らし、楽しんでくださいね!!

ではでは、次回をお楽しみに~♪