完成後の平屋のお家、さらに素敵になっていました。

つくば市は今日は猛暑!空が高く、ザ・夏の空☀です。

先日施工事例にもUPされた、「緑寄り添う心地よい平屋」

こちらのお家は、変形地を利用した、これぞ注文住宅といったお住まい。

施工例の写真では、まだまだ伝えきれなかった画像を、ご紹介!

こちらは、寝室の照明がプロジェクターになっているそう。

私もずっとほしいと思っている照明器具です。

壁紙とドアの色あいがとても落ち着いて素敵な空間ですね。

こちらはとっても明るいランドリ―スペース。

明るいといえば、、

こちらの玄関もとっても明るく、窓のサイズが絵画の様で、たまりません。

そして、、玄関を抜けると、

正面に庭のイロハモミジが見えてきます!

こちらは施工例にもありましたが、玄関を入って初めに飛び込んでくる景色。

秋の紅葉の季節が今から楽しみです。

とっても素敵な平屋のお家。家具が入ってより素敵になりました。

そして、私が好きなポイントはやっぱり窓!

リビングの大きな窓も軒があるので、程よく光が入り、

各スペースも窓でこんなにも雰囲気が変わるんだなあ、と実感したお家でした。

次回は、どんな家に出会えるか、楽しみです。