【TX沿線情報】香取台小学校 工事始まってます!

暑かったり、寒かったりと何を着て寝ればよいか迷っています。

嫁が風邪をひいている、アドバイザーの会沢です。

皆さんも、気温の変化が激しいので、お身体には気を付けてくださいね。

 

ブログ、私が書きたいネタはすでに他のスタッフが書いていました。。。(; ゚Д゚)

 

県外からのお客様から多く聞かれるので、香取台小学校の工事のお知らせと、

「新しい学校エリアだけで、家や土地を決めない方が良いですよ!」という話です。

 

すっかり様変わりした「香取台新小学校」建築地から、リポートします!!

7月19日に投稿した時はこの状態でした。

そして、9月11日現在。こちら!

大規模の工事感が出てきましたねー。

 

工事看板や入口周辺の養生もしっかりしてますね。

 

工事の全貌が分かる場所、カイテキホームのモデルハウスの2階です。

7月19日のときは

こんな感じでしたが、

↓↓↓

9月11日、本日は!

数年後は、私がいる事務所周辺も賑やかになるんでしょうね。

引き続き、工事進捗をブログでお知らせします(^^ゞ

 

つくば市の教育委員会に聞いた話です。

つくばの小学校は、新しいとか古いで教育が変わるものではないとのこと。

新しい学校のエリアだけで、新築購入を決めてしまう方がいるのも現実。

もう1度考えてみてください。

 

家づくり、どのように進めれば良いか分からない方は!

イベント 後悔しないための「賢い家づくり勉強会」開催!坂東市(予約制)

今回はおかげさまで、予約がほぼ埋まっており、残すところあと1組のみです!!

 

家づくりは勢いだけですすめず、後悔しないでほしいと思います。

個別でも開催できますので、お気軽に連絡ください。