カイテキホームにも、実りの秋。

 

皆様こんにちは。

段々気温も下がってきて

夜は毛布一枚だと肌寒い季節になってきました。

社内でそんな話をしていたら、

もう暖房をつけているというスタッフもいました!

さすがに早すぎだとツッコミの嵐でしたが

皆様はどうでしょうか?

 


 

今日は天気が良かったので

息抜きに本社の庭へふらり🍀

木々には秋を思わせる実がついていました。

 

 

個人的に大好きなバラの実です↓

まだ緑ですが、赤くなるととても可愛いんですよ(*^_^*)

ピント合っていないですね。(^◇^;)

また赤くなったらブログに載せたいと思います♩

 

お庭のお花って咲き終えると、大胆に剪定してしまいがちですが

実の楽しみも是非味わっていただきたいです。

 

さてさて、話は変わりますが

今週もカイテキホームではイベント盛りだくさんです。

気になるものがあれば、是非参加してみてください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

後悔しないための「賢い家づくり勉強会」開催!坂東市

【土日限定】20代・30代にも人気の家事・子育てにぴったりの平屋見学会

【土日限定】忙しい奥様必見。奥様に嬉しい家事動線&収納充実のおしゃれな平屋 見学会

・【土日限定】在宅勤務の方、必見!暮らしやすく働きやすい、快適&おしゃれな平屋 見学会