「リビングの開放感」と「木」を楽しめる家 完成間近!!

嫌になる暑さもなくなり、過ごしやすくなりましたねー。

そんな気持ちが良い秋に、秋の花粉(ブタクサ、イネ科)にやられているアドバイザーの会沢です(T_T)

 

今回は~

着工している現場からお届けします!

つくば市N様邸は2階建て。

白を基調に、ポイントで木目をいれてます☆

いい感じですねぇ。

足場がなければ、もっと写真映えするんです。。。

 

中に入ってみましょう。

電気は通っていない状態でも明るく、広い玄関。

ピンク色なのは、クロスではなくて下地の石膏ボードの色です。

余談ですが、燃えにくい素材で丁寧に仕上げているので、カイテキホームの建物は

木造なのに火災保険が半額になるんです!!

 

ではではリビングへ。

内部にも足場がある状態ですが、とにかく開放感がハンパないです( ゚Д゚)

日本代表のサッカー選手くらい、ハンパないです(笑)

明るい!ひろい!気持ちがいい!!!

 

そして。。。

見てくださいっ、この木を張った階段!

そこに

オイル塗装で仕上げています。

2回に分けて塗装をしてキレイに仕上げていくんですよ。

 

まだまだお見せしたいのですが、今回はここまでにしますねw

N様邸は本当に素敵になるので、完成が楽しみです。

そして!!

こちらN様邸は11月下旬に「完成見学会」の開催させていただきます(^^)v

現在家づくりを進めている皆様、必見ですっ!!!

楽しみにしていてください♪

 

【現在のイベント】

【6日間限定】構造現場見学会 開催中!

↑ご興味がある方は、こちらをクリック♪