フォトコンテスト📷明日までです!

皆さま、こんにちは!

朝晩だいぶ冷え込んできましたが、体調崩されていませんか?

私の趣味であるゴルフ、こちらは最高の季節となりました!

この時期は紅葉が綺麗で、いくらスコアが悪くても癒されます♪

今年はあと何回ゴルフ出来るかな?と、毎日ゴルフの事しか考えていません♡(笑)

さて、カイテキホームではOB様向けのイベントとして

第2回フォトコンテスト「カイテキギャラリー」開催中♪

締め切りは、明日10/31です!!

今回も規定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するだけ!

カイテキホームフォトコンテスト
「第2回 カイテキギャラリー」

開催期間:2021年10月1日(金)~10月31日(日)
結果発表:2021年11月上旬
テーマ:カイテキ秋暮らし

#カイテキギャラリー2021秋
#カイテキホーム

入賞すると、ステキな豪華賞品をプレゼント☆

OBの皆さま!是非ご参加ください!(^^)!

 

↓☆その他イベント情報です☆↓

【土日限定】在宅勤務の方、必見!暮らしやすく働きやすい、快適&おしゃれな平屋 見学会

【土日限定】20代・30代にも人気の家事・子育てにぴったりの平屋見学会

【土日限定】自然+デザイン性+機能性を兼ね備えた平屋 見学会