家づくりは山あり谷あり

こんにちは。

工事部の佐藤りえこです。

秋の紅葉がきれいな季節になりました。

私は昨日御前山(城里町)で開催されたトレイルランの大会に参加してきました。

御前山の周辺は関東の嵐山と呼ばれており、川や橋、山々の紅葉など美しい景色を

楽しめる場所です。

トレイルランは楽ではない競技ですが、景色が素晴らしと走っていてとても気持ちがいいです。

約27kmのコースでしたが、最後まで楽しむことができました。そして今日は体中が痛いです。

そして走りながら、良いこともあれば悪いこともあものだなとしみじみと感じました。

下りを気持ちよく駆け下りたと思ったら、怒涛の上り坂、、、。

家づくりも夢いっぱいで計画をたてても、実際にはいろいろと難しい問題が出てくると思います。

でもやり切った後はきっと爽快なはず。ずっと上り坂ということはありません。

お客様と一緒に時には悩み時には楽しみながらお家づくりができることを

スタッフ一同楽しみにしています。

ぜひ一度カイテキホームへおこしください^^