イマドキの家づくりは「Instagram」! そしてフォトコンテストの行方は。。。

今朝は霜がおりてましたね。

いよいよ冬到来を感じます。

寒さに弱いアドバイザーの会沢です。

 

皆さん、Instagram(インスタグラム)は利用されてますか?

(インスタグラム公式サイトより)

人だけでなく、「モノともつながりを深める」とありますね。

お客様と接していると、家づくりでインスタを活用されている方が増えていると実感します。

 

そう感じたのは昨日の完成見学会。

初めて来場いただいたお客様の2組がインスタグラムでの来場でした。

その様子は昨日のブログで。

→ 完成見学会、盛況のうちに!|スタッフブログ|カイテキホーム (kaitekihome.jp)

 

カイテキホームの家づくりをより深く知っていただけるのは、ホームページはもちろんですが、

インスタです!

カイテキホームで建てていただいたOB様に、多数ご利用いただいています。

ホームページや資料請求のパンフレットでは伝えられない「住み心地」や「カイテキな暮らし」を

知っていただけるんです!

家づくりを検討している皆さま!

「#カイテキホーム」「#カイテキライフ」を覗いてみてください☆

 

 

話はちょっと変わって、先月に開催したインスタグラムの「フォトコンテスト2021秋」。

受賞された3組のうち、2組が私の担当のお客様でした~♪

サプライズのつもりで伺ったのですが、バレバレ。。。

K様、銀賞おめでとうございます!

りつくん、りーくん、いい笑顔!!

 

そして~

W様は、サプライズ大成功!

めっちゃ喜んでいただけました!!

銅賞の立役者、フィルちゃん!

かわいすぎっ!!(めっちゃ吠えられたけど。。。笑)

 

その他、K様2匹のねこちゃん、N様のご姉妹の写真など、たくさんのご投稿ありがとうございました。

アドバイザーとして、皆さまの笑顔での暮らしが見ることができて、嬉しい限りです。

 

家づくりを始めた方、迷っている皆様、カイテキホームのインスタを見てみてください。

そして、OB様の皆様も「#カイテキライフ」をつけたご投稿お願いします♪

 

家づくりのご相談はコチラ

→ はじめてでも安心!注文住宅無料相談会 ◆オンライン相談会も受付中◆|イベント|カイテキホーム (kaitekihome.jp)