完成見学会 ▷▷ 12/11(土)12(日)

 

皆様こんにちは。

つくば市の注文住宅カイテキホーム

工事部の大坪です。

 

今日は早朝の気温が1度と、大分冷え込みましたね。

私自身は冷えるとお腹が痛くなる体質でして…

寝ているときにお腹が痛くて起きたりするのですが

最近、布団の上に敷く電気毛布(?)のようなものを購入したので

とても快眠出来ております。

冷え性の方、寒がりの方、おすすめです(^_-)

—————————————————————————————————-

先日YKKAPの方がカイテキホーム本社にて勉強会を行ってくださいました。

その際に印象的だったのが、茨城県って雪もあまり降らないので

そんなに寒くないと思いがちですが、最低気温で見ると新潟県より低かったりするんですね。

だからこそ窓も性能の高い物を使う必要があると。納得です。

 

皆さんも是非カイテキホームの高気密・高断熱な

高性能住宅を体感してみてください。

完成見学会 ▷▷ 12/11(土)12(日)

場所:つくば市小野崎

詳細はこちら

 

モデルハウスも随時見学予約受付中です(^^)/

ラインナップ