2021年お世話になりました。2022年もカイテキホームをお願いします!

2021年、カイテキホームは明日27日が仕事納め。

ということで、本日が今年最後のブログになっっちゃいました。

2021年の締めくくり、ネタに悩んでいるアドバイザーの会沢です(ーー゛)

 

皆さま、今年はどのような年でした?

スポーツ好きの私としては、オリンピックに、ゴルフの松山くん、オオタニさんのショータイムが印象的です。

 

今年もたくさんのお客様と出会い、たくさんの笑顔をいただきました☆

2021年、私が担当した皆さまとの思い出、ほんの一部ですがダイジェストにしてみました。

 

2021年のスタートは、1月早々に天候に恵まれた中でのK様邸引き渡しでした。

緑の外壁がかっこよかったですね~!

 

突然ですが、2021年の会沢が勝手に選ぶ「造作大賞」は。。。

ジャラジャラジャラジャラ、ジャーーン!

 

N様邸のスタディーコーナーに決定しましたーー!

カイテキホームのモデルハウスを気に入っていただいて、レッドシダー+造作カウンター!

いつ見てもいいですね~。

 

今年は初めてフォトコンテストを試みるなど、カイテキホームのSNSも進化しました。

OB様皆様からたくさん投稿をいただき、盛り上がりましたね。

 

それでは!

勝手に会沢が選ぶ2021年SNS大賞は。。。

ジャジャーーン!

T様とK様に決まりましたー!

(特に景品はありませんよ 笑)

 

K様邸、吹き抜けのひな壇階段とネコちゃん!!

ネコちゃんの投稿、毎回かわいすぎです。

 

T様は、なんとなんとカイテキホームのロゴを入れて、いろいろ紹介してくれています!

家づくりの役に立つこと、間違いなし!!

皆様もぜひ、「#カイテキライフ」を見てみてくださいね♪

 

来年早々にお引き渡しを控えたN様、完成した現場確認の一コマ。

仲良しご兄弟!かわいい!!

小上がりのタタミコーナー、作って良かったですね。

 

最近では二世帯住宅のH様邸、ご両親様と一緒に地鎮祭。

ローケーション+最高の天気にて、写真映えバッチリ!

 

2021年の思い出はまだまだたくさんありますが。。。これくらいにしておきます(^_^;)

 

2022年ニュースも忘れずに!

コチラをクリック↓

回遊できるコンパクトな平屋 2日間限定【完成見学会】|イベント|カイテキホーム (kaitekihome.jp)

 

皆様、今年も本当にお世話になりました。

来年もカイテキホームをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ☆