新年あけました!雪です‼

皆さま、こんにちは。

坂東市とつくば市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2022年が始まり1週間が過ぎました!

すでに日々過ぎるのが早いなと感じております・・・。

 

昨日の雪はすごかったですね!

つくばでの積もった雪に少しワクワクしてしまいました!

 

朝、坂東事務所・モデルに出勤し綺麗に雪が積もってました(*^^*)

 

 

さて皆さまは、この年末年始ゆっくり過ごす事ができましたか?

私は地元白河へ帰省してゆっくりのんびりすることができ、

また久しぶりに友人と会うことができて今まで会って話したり出来なかったことを

時間を忘れ話尽くすことも出来ました^^!

 

…そして話し尽くし、福島の冬の寒さと乾燥を完全に侮ってました。

福島の最終日、完全に声がでなくなりカッサカサのガラガラです…T∧T

 

  

↑我が家の地元初詣神社定番の南湖神社

寒くて、湖は全部凍ってました!!

おみくじは大吉!

今年はしっかり健康を祈願してきましたが足りなかったのか…おそらく今年これ以上の何かはないと思いたいです!

カイテキホームでのご祈祷では宗任神社で恋みくじをしましたが…末吉というなんとも内容までも微妙な結果でした。

 

そして帰るたびに必ず食す白河ラーメン!!

2022年初めのラーメンは、新白河駅そばのかづ枝に行ってきました!

ちなみに今年も福島ラーメン総選挙開催中しておりますのでラーメン好きな方はぜひ調べてみて下さい!

 

 

今年1年これでまた頑張れそうです^^!!