“現場日記♪”~in 坂東市~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

今日は暖かく過ごしやすい、一日でしたね!

このまま寒くならないことを祈りたいです。。。

 

さてさて今回はもう少しで完成予定の坂東市U様邸を少しだけ

ご紹介したいと思います!!

U様邸は、人気の高い平屋のお家。建物の形はL型で、スタイリッシュな

仕上がりになっています。

 

玄関から入って、キッチン・ダイニングは土間仕上げ。

モルタルのクールな印象と温かみのある木の組み合わせが相まって

落ち着きのある、素敵な空間になっています。

 

↓↓まだ工事途中の写真ですが、玄関付近に設けた手洗い場。

楕円形のミラーが印象的です。

 

↓↓こちらはトイレ内に設けたカウンター。下の段にはトイレットペーパーが

置けるようになっています。シンプルでオシャレですね♪

 

現在、土間工事中なため、完成写真は撮れておりませんが、見学会開催予定ですので

気になる方は、ぜひぜひお越しくださいませ♪

チーク材をふんだんに使った L字型の平屋 2日間限定【完成見学会】

お待ちしております☆

 

ではでは、次回をお楽しみに~!