“現場日記”~in坂東市 祝上棟~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホームコーディネート担当の依田です♪

暑くなったと思ったらまた涼しくなってしまいましたね・・

この寒暖差、本当に身体にこたえます・・皆様も風邪など

引かないようお気をつけくださいね。

 

さてさて、先日桜がきれいなころに、坂東市K様邸上棟しました!!

K様邸道路挟んで向かいに八重桜がきれいに咲き誇っていました(*^▽^*)

↑↑少し暗いですね・・💧

 

↓↓上棟も順調に進みました!!

お隣のヤシの木がいい感じに写りこみ、ちょっとした演出に♪

 

K様邸は、片流れの平屋のお家。柱だけだとまだ外観が分かりませんが、

ナチュラルテイストのステキなお家です!

上棟すると、どんどん工事が進みます。これから完成までが楽しみですね☆

 

ではでは、次回をお楽しみに~♪