暑い日の現場に救世主!!

みなさん!こんにちは!

家づくりアドバイザーの河野です。

最近、気温も高く、突然のゲリラ雨が続き、夏のような天気が続きますね!

そんな中で先日、石岡市の1000坪土地に

配置確認で地縄張りに行ってきました。

 

 

すごく見晴らしが良く、気持のいい天気でしたが

マスクをしている顔周りは汗で気持ち悪い+息苦しい、、、

そんな時に、A様からお引渡しの時、お気持ちでいただいた救世主を思い出しました!

それがこちら

ひんやりマスクスプレー

マスクの外側から2~3回プッシュしてから装着するとミントとレモンの香りと

ひんやり感が顔中に広がり暑い日のマスクが苦じゃなくなります。

ぜひ、皆さんもこれからの時季にお試しください!

びっくりしますよ!!

 

 

また、来週はつくば市小白硲で完成見学会を開催いたします。

皆さんのご来場心よりお待ちしております!