アフター定期点検に伺って!

今日は広い範囲で大荒れ模様とのこと。

このまま、関東甲信地方が梅雨入り宣言されました。

昨年より8日程早いらしいですね!

 

さて、昨日のことですがアフター担当とメンテナンス1年点検に伺ってきました。

 

そちらのお宅に到着すると、真っ先にお庭の芝が目に入る。

人工芝と見間違えるほど美しい!

綺麗に刈られています。

 

また、玄関横の植栽もご自分で。

整っていますね!

 

 

玄関先にもプランターで。

ちょっとした気遣いで、見た目が大きく変わります。

何事もちょっとしたところですね!

 

カーポート、完成時のブログでもご紹介させていただきました。

シャープさ健在、家全体が引き立つ。

 

全体的に整えられており、晴れやかな心持ちになりました。

また、是非お伺いしたいですね!

M様、ありがとうございました。