この時期は「草」との闘いです(^^;)

ここ最近「暑い」とい言葉を何度発しているのでしょう(^^;)

レジャーに行っていないのに、日々日焼けして黒くなっていっているアドバイザーの会沢です。

 

本当に異常な暑さが続いていますね。

皆さま、お身体にお変わりはありませんか?

 

これだけ暑いと農作物に影響が出ていますが、雑草たちは元気なんですよね、、、

カイテキホームのモデルや各拠点で、大規模に草刈りをしまして。

私は6月だけで5か所の草刈りを実施しました。

 

つくば市上横場にある平屋モデルハウスの草刈りの画像です。

Before

そして

Afterです

写真では伝わりづらいですが、かなりスッキリしました!

 

つい4日前には、鉾田市にあるカイテキホームの別荘にも草刈り&伐採にも行ってきました!

Beforeデス。

玄関も伸び放題でした

テラス側

6月に予約した皆さま、ごめんなさい。

草が伸びてしまってましたね。

 

アフターメンテナンスの松崎さんが、草刈りグッズをバッチリ用意してくれてました。

半日かかりましたが、めっちゃきれいになったんですよーー!

After

 

この日も36度を超える猛暑でしたが、、、

海からの風がサイコーに気持ちよかったです( ̄▽ ̄)

7月、8月の予約はほぼ埋まっていると伺いました。

スッキリしたお庭で、夏の思い出を作っちゃってください!

 

追記

別荘近くの定食屋の「あさひ」さん、ボリューム満点でおいしくて、おススメです!

会沢は天丼を

から揚げ定食もおいしそうでした~!