現場見学に行ってきました!

こんにちは!新入社員の松田です。

毎日毎日暑い日が続いていますね、、

外に少し出るだけで体力が奪われている気がして夏ってこんなに暑かったっけ?って最近思います。

お盆休みも気温が高いので体調に気をつけてください!

昨日、構造や専門用語を学びに木工中の現場に連れて行っていただきました。

これは1F天井部分の写真です。本当にたくさんの木が使われているなと実感しました。

完成前の家の中を見ることはあまりないので新鮮です。

ここのお家はこんなにおおきな窓がありました。

大きい窓があるとやっぱり開放的な空間になりますね!

こんな感じでどんどん形ができていくのを見ていると家づくりに携わっている方々はすごいなと思います。

私も、目指しているインテリアコーディネーターになれるよう頑張ります!