お気に入りの一角

こんにちは!カイテキホーム新入社員の松田みるです。

今年は夏休みのない初めての夏でした。

もう一生夏休みがないと思うと悲しいです、、

 

最近は日中は暑い日が続いてますが、夜はだんだん涼しくなってきて夏の終わりを感じます。

皆さんは夏充実しましたか??

夏は、BBQやお庭プール、飲み会など友人を招く機会も増えるのかなと思います!

 

そんな時に活躍するのが手洗い洗面!今の時代は手洗い必須ですよね。

なので、おしゃれな洗面を作りたい!

カイテキホームは造作で自分の好きな洗面を作ることができます。

好きなタイルや鏡、洗面器、面材を選ぶことができるので自慢したくなるような一角になります。

こちらが施工事例です。おしゃれな洗面ばっかり!

好きなように作れるのは注文住宅の特権かなと思います。

私も家を建てる際は、造作洗面を取り入れたいです。

 

皆さんも是非、他の施工事例も見て参考にしてみてください!

施工事例|カイテキホーム (kaitekihome.jp)