カイテキホームの大洗別荘 キレイになりましたー(*’▽’)

秋といえば!

読書、スポーツ、食欲など、いろいろありますね。

 

今年は特に、プロ野球の日本シリーズとサッカーワールドカップがめっちゃ楽しみです!

プロゴルフやバレーボールVリーグや、高校バスケなどなど…盛りだくさん!

秋といえば「スポーツの秋!」、アドバイザーの会沢です(^^)/

 

3日ほど前、カイテキホームが所有する大洗別荘に行ってきました!

ご存知でない方の為に。

カイテキホーム所有で、OB様に無料で宿泊していただける「別荘」があるんです!

お庭は広くて、海は見えて、かなり気持ちの良い場所にあります!

コロナなんて全く気にならない!そんな別荘に行ってきました( ̄▽ ̄)

 

遊びに行ったわけではないんですよ。

草刈り&植栽の伐採をしてきました!!

↑ちゃんと仕事してますよ(^^;)

 

では、草刈りネタ恒例の~、ビフォーアフターです!

 

びふぉー

あふたー

 

びふぉー

あふたー

 

特にココを見てください!!

びふぉー

あふたー

伝わりますかね…?

入り口の樹木たち、バッサリ、ガッツリいきました!!!

画像右側の木が倒れているの分かります?

我らが営業の若手、宮本さん、髙塚さん、河野さんのパワーは半端ないッス!

 

その頃、私会沢は…

高い木をチマチマ切ってました(笑)

 

そして、外構担当の坂入さんは

障子の張り替えをしてくれました☆

 

我々は年に何度もいけないので、草が伸びてしまっている時もありますが、

内部はキレイにしてくれる方にお願いしているのでご安心くださいね!

 

これからの時期、海沿いは予想以上に寒くなります。

秋から冬に別荘をご利用されるOB様、防寒を忘れずにお楽しみください(^-^)

 

~ ニュース ~

家づくりを始めたばかりの方、家づくりについてどうしてよいか分からない等々お困りの皆さま

是非ご参加くださいませ!!

イベント 後悔しないための「賢い家づくり勉強会」開催!