木のぬくもりを感じる平屋のモデルハウス

こんにちは!

カイテキホームの松田です。

もうすぐ、11月になりますね。

今年があと2か月で終わると思うとすごくあっという間に感じます。

 

カイテキホームは今もモデルハウス見学会を実施しております。

こちらは平屋の、木のぬくもりをすごく感じるモデルハウスになっています。

 

大開口の窓と広いウッドデッキも見どころです!

夜はこんな感じ!

 

お風呂上りとかにゆっくりしたくなるような空間ですね。

良かったら1度、気軽に足を運んでみてください!

 

完全予約制になっているため、気になった方は下のリンクに詳しく載っているので是非見てみてください!

 

【土日限定】暮らしやすく働きやすい、快適&おしゃれな平屋 見学会イベント・見学会