“暖房プチ特集♪”

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です!

10月も明日で終わりですね・・いよいよ寒い冬がやってきますね⤵

寒いの苦手です・・ということで、今回は暖房プチ特集にしました!!

世の中ではエアコンの需要が高そうですが、その他にもいろいろな器具が

当然ありますよね。床暖房やオイルヒーターなどなど。

今回は、時々ご要望がある、薪ストーブ、温水ルームヒーター、ペレットストーブを

ご紹介しちゃいます♪

 

↓↓  薪ストーブ

薪ストーブは、暖かいだけじゃなく、見てると心が落ち着きます。

お掃除は少し大変そうですが、雰囲気があり、お部屋のアクセントにもなります。

 

↓↓ 温水ルームヒーター

温水の熱で暖めるため、空気が汚れないそうです。

 

↓↓ ペレットストーブ

実は、弊社の打ち合わせルームに設置しています。

冬は稼働していますが、とても暖かいですよ。薪ストーブと同じで

炎を見てると本当に癒されます。疲れている方にお勧めですね(笑)

 

今年は光熱費が値上がりしていて、節約な冬になりそうですが、工夫して

乗り切りましょう!!

 

ではでは、次回をお楽しみに~☆