坂東モデルハウスから マラソン日和です。

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

本日は、つくば市では『つくばマラソン』・坂東市では『将門マラソン』と

いいお天気でマラソン日和です!

 

それに本日は、茨城県民の日だったんですね!

言われるまで知りませんでしたが、そもそも茨城に来て県民の日があることを初めて知りました!

福島県は…県民の日で学校などお休みになったことはありません。

…というよりも8月21日との事なので夏休みです(ー”ー)

 

 

そんな茨城県内では様々なイベントが開催している中

カイテキホームでもOB様向けのセミナーを開催致しました!

 

午前と午後の2部制となり、

カイテキホームの万博記念公園駅近くにある2階建てモデルハウスにて行いました!

 

久しぶりにOB様にお会いでき、お話もでき楽しかったです(*^^*)!

 

 

…そして、坂東事務所では

チューリップの魅力に取りつかれている鈴木支社長のチューリップの球根植えが行われ…る予定でしたが

雨になってしまったので次回。

鈴木支社長は早くチューリップを植えたくてウズウズ。

 

増えた球根と新しく買った球根を坂東モデルでは植える予定です!

 

 

春が楽しみです!

 

 

来週19日(土)・20日(日)は完成現場見学会を開催します!

お引渡し前のこの2日間しかご見学できないお家になっておりますので

ぜひご予約の上ご来場下さい!

【2日間限定】パッシブデザインを兼ね備えた家

お待ちしております。