カイテキホームのストーブ特集

皆様 こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

工事担当の池田です。

昨日はふたご座流星群でしたね!皆さんは夜空をご覧になりましたか?

たまたまニュースになっていたのを知ったのが流星が見れるピーク時間帯だったので、

娘と庭に出て観察してみたところ、ふたご座ってどこよ?となり、スマホの星座アプリを

夜空にかざしながら、唯一わかるオリオン座を基準に探しました(汗)

オリオン座のすぐ近くにふたご座発見!!

じっと見ているとだんだんと細かい星も見えてきました!

寒すぎて15分ほど庭に立っていただけですが、目の悪い私にもはっきりわかる流れ星を1つ見る事ができました☆

目のいい娘は何個がみれたそうです。

次は12/22~23にかけてこぐま座流星群が見れるそうです。

こぐま座もどこかわかりませんね・・・・アプリ活用してみたいと思います。

皆様もぜひ夜空を眺めてみてください☆

さて、寒い寒い夜には温かい部屋でぬくぬくしたいですよね!

最近、ストーブ採用の方が立て続けにいらっしゃるので、今回はカイテキホームのストーブ特集をしたいと思います♪

 

 

ストーブといえばこんな使い方も憧れます♪

 

ストーブの形だけでなく薪をオブジェにしたり、後ろのタイルをおしゃれにしたりプランも様々!

皆さま素敵なストーブライフを送っていらっしゃいます!

HPの施工事例に素敵な写真がたくさん載っていますので、ストーブをご検討の方はご覧ください♪