すっかり春です!

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

先日開幕したWBC。侍ジャパン!良い感じに勝ち進んでいますね!

久々にちゃんと観戦しているなーと思いつつ、ビールが進んでしまう…嬉しい限りです!

今夜のオーストラリア戦、勝てば1位通過!

楽しみです(*^^*)

 

 

そして最近はすっかり春の陽気となり

ポカポカが気持ち良すぎて眠気も増す季節です。

桜の開花もあと少し!

梅は満開!

先日のドライブでは梅が満開で綺麗でした!

 

 

 

そして、そして・・・

本日はインスタライブや見学会にご協力頂いたI様のお引渡しでした!

最後まで元気いっぱいな子供たちで、私も元気をいっぱいもらいました!

これからもI様どうぞよろしくお願い致します。