ーS様邸 お引渡しー

こんにちは!

カイテキホームの松田です。

 

先日、S様邸のお引渡しに行ってきました!

 

大きな窓と高い天井で開放感たっぷりのお家です!

窓からは真っ青な空がひたすら見えて、素敵でした。

 

 

こちらは、和室です。

和室の壁紙はお米の殻を使った壁紙になっていて、よく見るとお花の柄ですごく素敵です!

足元の窓からは自然光が入り、のんびりお昼寝をしたくなる空間です。

 

洗面はホテルライクな感じで、奥様と旦那様お二人で並んで支度ができるように、鏡が二つ付いています。

アイカ工業の人工大理石の洗面カウンターがとても素敵でした、、

 

こちらは趣味のものを収納するお部屋です。

可動棚の色もシンプルで有孔ボードと統一されていてました。

 

窓が多いので昼間は青い空がみえて開放感を感じられて、夜は間接照明が落ち着く柔らかい雰囲気を空間に演出させる素敵なお家でした!

お客様の嬉しそうな顔を見ると私も早く一人前のコーディネーターになれたらなと思います。

頑張ります!