ドキドキのYouTube撮影!

皆さま、こんにちは!

先週お誕生日、またひとつ歳を重ねた佐藤です。

いくつになっても、祝って貰えるのは嬉しいですね・・・♪

お誕生日が同じ3月の旦那さんと・・・

*********************************

さてカイテキホームでは、いよいよYouTube配信がスタートします!

先日撮影がありまして、なんと1日で4本も撮影しました。

初めてのYouTube撮影で、いきなりの4本は結構キツかったです( ;∀;)

その様子を少し・・・

アドバイザー会沢さんの熱い語りに、少々引き気味の佐藤。(笑)

始まる前は緊張してると言っていたのに、本番ほぼパーフェクトだった髙塚くん!

私佐藤は・・・と言うと、もう終始緊張しまくりで顔が引きつってました。

シナリオを読み込むが、覚えられない(汗)

どうしたら良いものか分からず、最終的には途方に暮れる・・・

結局、何をどう喋ったか全く覚えてないです・・・(笑)

人前で話すのはインスタライブで慣れているはずなのに

プロのカメラマン撮影というだけで、緊張がMAXになってしまった佐藤でした。

YouTube4月公開予定ですので、良かったら観てください♪

【公式】(株)カイテキホームYouTube

チャンネル登録も、是非よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

*********************************