またまた素敵な平屋が完成しました。

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、先日、行方市にてお引渡しをさせていただきましたT様邸をご紹介させていただきます。

内覧会にてお施主様とお会いした際のお写真です。

それでは早速リビングダイニングから。

大きな梁と勾配天井をふわっと照らす間接照明がとても素敵です。

サクラの無垢床は温かみを感じました。

因みに、気になる壁掛けTVのサイズは65インチだそうです。

T様邸の広い空間にはちょうどいいサイズ。

こちらのタタミコーナーはご主人のご要望です♪

レッドシダーの反対側には。。3姉妹が仲良く座れるスタディコーナー。

床のサクラと合わせて、カウンターはカバ桜の集成材です。

外が眺められる大きな窓も👍

そしてお庭といえば、こちらシンボルツリー用のスペース🍃

玄関正面とリビングダイニングから見ることができます。

もちろん、ライトアップ用にスポットライトをつけました。

T様邸の外壁は、何色とも言い難い落ち着いた色の塗り壁です。

最後にたくさんある中でのこだわりポイントを2つご紹介します。

 

シンプルなペンダントを灯したトイレ。

ペンダントはツールボックスのもの。シンプルでかわいい商品がたくさんあります。

収納も兼ねた飾り棚を取付けて、アクセントの壁紙はグレージュです。

もう一つ。

リビング収納です。

奥の壁紙は、何かのキャラクターのようですが…

よ~く見てみると、ムーミンです。

遊び心がありますよね。ムーミン収納と呼ばれるようになるかもしれませんね。

 

↓ 最後に3姉妹のお姉ちゃんが書いてくれた絵。

新しいお家で、楽しい思い出たくさんつくってね!

ありがとう♡

T様、完成引渡し、誠におめでとうございます。

楽しく打合せをさせていただき、今ではとても良い思い出です。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。