~リノベーション工事~まつだみる記録①

こんにちは!

カイテキホームスタッフの松田です!

最近は天気が良くてお出かけをしたくなります♪

でも昼間は暖かいのに夜は肌寒いので着るものに困る季節です、、

 

今回は、リノベーション工事のICを担当させていただいた物件をご紹介します!

私は打合せに全然慣れていなくて拙い説明ばかりだったのですが、とても優しいご夫婦のおふたりで楽しくお打合せさせていただくことができました。。

 

こちらは左が塗装前の柱で、右が塗装後の柱です!

職人さんの技でたくさんあった落書きが一つもなくなっていました!

 

 

こちらはキッチンの背面収納です。左側が改装前で右側が改装後!

  

全然雰囲気が違いますね!

これは木目調と少しキラキラした柄のダイノックシートというものを貼っています。

これも職人さんの技でとても綺麗に貼ってありました!

 

最初は床にこんなにシミがありました、、

 

それがこんなに綺麗に!

クロスやシートのデザインや塗装のカラーなど、全部お客様と相談して決めていくのいで今回のように完成して綺麗になったお部屋を見ると私も嬉しくなります!

床がピッカピカですね。お邪魔した時にピカピカすぎて、まだ乾いていないと勘違いしてしまいました(笑)

ご夫婦が住み始める日が待ち遠しいです!

これから私も担当させていただく物件が増えていくので頑張っていきたいです。