今年も笠間の陶芸祭(ひまつり)に行きました♪

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!工事担当の池田です。

皆様 GWいかがお過ごしでしょうか?

私は今年も5/3に笠間市のひまつりに行ってきましたよ!

今年は人がいっぱいでした!

初日からうれてしまってすでに在庫がないお店もチラホラ・・・

今年は去年買えなかった作家さんのマグカップをGETできました!

戦利品はこちらです

マグカップの他に、箸置きとマドラー

 

一輪挿しなどの小物もGET!

こけ玉もGETしました!

今年は笠間陶芸美術館側の駐車場に初めてとめたのですが、美術館前でもワゴン車がたくさんでていて

かわいいアクセサリーや多肉の寄せ集めなどかわいいものがたくさんありました!

初発見!

デザートもたくさんありましたよ!

今日まで開催していますので、お時間ある方は行ってみてくださいね!

https://www.himatsuri.net/

それではよい休日を~