5月もイベント目白押し!今週末は完成見学会!

皆さま、こんにちは!

GWも終わり、新緑が眩しい季節になってきましたね!

皆さまは、GWどのように過ごされましたか?

私は今年も満喫しましたよ~♪

大好きなゴルフ、中学時代の友人たちとお食事会。

孫と一緒に消防署見学、東京までドライブ・・・等々。

満喫しすぎて、仕事モードに戻るのが大変でした(;’∀’)

さて、カイテキホームでは今週末も完成見学会を開催します!!

吹抜け土間階段のある家 2日間限定【完成見学会】

日程:5/13(土)14(日) 10:00~17:00 ※最終受付16:00

場所:つくば市みどりの中央

とてもお洒落な2階建てのお家です。

皆さまのご来場をスタッフ一同楽しみにしています(^▽^)/

そしてそして、毎回何かが起きるインスタライブ、今月末も開催します~!!

リアルタイムなので、毎回何かしらの事件が起きてしまうのですが

めげずに毎回楽しくお届けしています。

まだご覧になったことが無い方は、是非一度ご閲覧くださいませ(^▽^)/

ライブ中の質問やコメントもお待ちしております。

Instagramはこちらから→カイテキホームInstagram(フォローお願いします♪)