“現場日記♪”~猫ちゃんと共に暮らす家inつくば市~

皆さまこんにちは。つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

梅雨に入り近頃、蒸し暑い日が続きますね・・・気候はジメジメでも、心は

カラッと元気よく過ごしたいものですね(^^♪

 

さてさて今回は、つくば市T様邸を少しだけご紹介いたします!!

T様邸は、平屋建てのお家で猫ちゃんと一緒に暮らします♪

4畳分もある広いウォークインクローゼットと、主寝室とLDK部分を格子で

緩やかに仕切った広々した空間、猫ちゃんのためのキャットウォークが特徴です。

↓↓4畳分のWICL(写真だと広さが分かりにくいですね(;^ω^))

ハンガーパイプ中心ですが、可動棚も設置して、バッグなどの小物も収納しやすくしています。

 

↓↓寝室とLDKを格子で仕切るという、新発想♪(寝室側から見た格子)

寝室は壁で仕切られがちですが、格子にすることによって抜け感が出てgood👍

空間のアクセントにもなりますね!!

↓↓LDK側から見た格子。存在感はんぱないです!!

 

↓↓そしてこちらは猫ちゃんのためにLDK部分に造ったキャットウォーク☆

窓から外を見るのが日課とのことで、窓下に一段作ってます。猫ちゃんが愛用してくれると嬉しいです♪

完成まであと少し!!仕上がりが楽しみですね♪

 

ではでは、次回もお楽しみに~☆